Return to site

Re-start!!

長い自粛期間を終えて、世田谷マグピーズがRe-startします。

3月に一度だけ練習を実施してから3ヶ月。

大好きなラクロスが出来ない中で、そして体を思い切り

動かすことが出来ない中で、子供達は出来る範囲で

クロスを握り、体を動かし、一生懸命頑張ってきました。

緊急事態宣言も解除され、徐々にではありますが

学校に行けたり、公園に行けたり、友達と話をしたり、

これまで普通に出来ていたことが少しづつ出来るように

なってきました。そしてラクロスも。。

6月は自粛期間のリカバリーを目的として、時短かつ

強度の低い練習から実施していきます。徐々に体を

運動に慣らし、7月から本格的にラクロスの練習が

できればと思います。感染予防対策は今後継続的に

必要で、注意しなければならないことも数多くありますが、

まずはグラウンドに集まれることに感謝しながら、

みんなでラクロスを楽しめればと思います。

世田谷マグピーズ

石渡 圭輔